いい加減な・・・

いばらの鳥 第19話 動画の秘密

検査が終わり、ユギョンはヨンジョに「結果を知らせて」と言いますが、断られます。「私が母親」と言い張るユギョンにヨンジョは「生物上の母親だ」と言います。

後日、検査結果が出ると、お医者さんは「心配なのは母親のほうだ」と。ユギョンは自己免疫性肝炎かも知れないからと再検査する様に、ジョンウンとヨンジョは説明を受けます。

ジョンダルの裏帳簿のことをヨンジョからヨングクは聞かされます。

記者に動画に出ていたのはエリンの子じゃないと聞かされたジョンダルは、イ本部長に当時その子を預けた施設で調べる様に言います。

ジョンダルの所にやってきたユギョンの話しから、イ本部長が裏帳簿をユギョンに渡したと知ったジョンダルは烈火の如く怒ります。

ユギョンに「お前がエリンの娘だったんだな」と電話がきてたけど、ジョンダルからだったってことで良いのかな?イ本部長が調べた結果エリンの子はハンと言う家に引き取られたと解ってたもんね。

ハンビョルの具合が悪く入院。ジョンウンは仕事中。ユギョンがエリンに電話したとき、エリンはユギョンを呼んだようです。そのことを知って怒るヨンジョ。ユギョンはハンビョルの名前が自分のハンがついていることに気付きます。仕事が終ってやってきたジョンウンとハンビョルのやり取りをみていたユギョンはエリンに「ハンビョルが物心がつくまで自分のことは内緒にしておいて」と言います。

ヨンジョと行き会ったユギョンは「あなたの行った通り韓国を出て行く」と言って立ち去ったあと倒れます。

そういやぁ~ユギョンの会社には『アメリ』のポスターが貼ってあるね。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事