いい加減な・・・

約束のない恋 第41話

イ・ジ
ンス役:アン・ジェミン 『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』
ナン役:チャン・ソヒ 『キレイな男』『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』

1985年になっていて、6年経っている様です。

ジョンボクとスングムの子供に、パク・チェオは漢文を教えていて・・・。スンテクとジスクにも子供がいる様です。

シドクの母は亡くなった様ですね。シドクの母が遺言の様にカボチャ畑をヨンソンにと言った様で、ヨンソンの永昌建設がその借りた土地に、カボチャビラを作って、なんとか上手くいっている様ですね。ちなみに、永昌設備から、永昌建設になってるのね。看板はまだ有ったけど・・・。

ヨンドゥは、夜学で大学に通っている様ですね。勉強嫌いだったのに、頑張ってますね。

イノ、ヨンナンは帰国・・・。イノは日本でなくて、米国に留学していたみたいですね。

帰ってきたヨンナンに、ヨンソンは「両親の死をネタに、ジスクからお金って留学するだなんて」と、責めるけど、ヨンナンは「両親を亡くしたんだから、お金もらったって良いじゃない」と言います。確かに、そう言う考え方も有るし、ヨンソンに甘えていたヨンナンが単身、日本で頑張ったなんて凄いじゃない?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事