いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第30話

監督役:イ・ミョンホ 『人形の家〜偽りの絆〜』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』

ダンダンが先輩と呼んでいるヒョンビンは、ヨンピルの息子だったんだわ。スチョルが開業したチキン店を手伝うダンダン。そこに、ヨンピルとヒョンビンが現れます。お互いの家族は、ここで、ダンダンとヒョンビンが知り合いなのだと知ります。

ヒョンビンにヨングクの屋敷へと、車で送ってもらったダンダン。2人の関係にヤキモキするヨングクは、2人に水をかけて嫌がらせをします。

ヨングクに追い出されたデランはギジャの家にいましたが、人使いが荒いのでここでも、追い出されます。ニューヨークにいるはずのセリョンに助けを求めるデラン。セリョンは、デランを連れて戻り、ヨングクに「追い出さないと言う約束だった」と、話します。

セリョンは、サラからヨングクとクリスマスイブに婚約すると聞かされ、仰天。ヨングクに「いくら記憶が無いからって、好きでもないのに、結婚するのは良くない」と、セリョンは、言います。セリョンは、デランの娘とは思えないくらい、時々良いことを言うわ。

宣伝写真の撮影をするエナの付いていくダンダン。すると、モデルがこないと言うので、ダンダンが代役に。通りかかったヨングクもその撮影を見て、ダンダンへの恋心をはっきりと自覚します。

エナは、スチョルを呼び出し、待っている間、いつもの様に身だしなみを整えます。スチョルに、ダンダンがモデルの写真を見せるエナ。気持ち悪い女だこと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事