いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第19話 オーマイゴッド!

ゴボクが、若い女性と一緒にいるのを見たマンレは、ふたりがいるカフェに入ってきて、何をやっているの?と、言う感じでしたが、その若い女性が、ゴボクのお嫁さんと知ります。

楽園荘で、マンレは、ゴボクのお嫁さんの身なりがいい事から「息子さんは、一体どんな仕事をしているの?」と、聞きます。ゴボクは「まぁ、食うに困らない程度だ」と、はぐらかした感じでしたね。それと、マンレは、改めてゴボクに、なぜ50年ぶりに現れたのかを聞きます。「ワンサムのせいだ。あいつをここに連れてきて、土下座させてやる」と、言います。

プンギは、ギャラリーに行くと、インスクに会い、バイクに乗せてあげます。余談ですが、プンギがバイクを止めていたところは、車の場所だったよね?バイクは、バイク置き場とか、韓国では決まってないの?そして、プンギは、インスクをカフェまで乗せて行ってあげます。そこは、ウンジが、嫁ふたりに呼び出された場所でした。

その様子を見たプンギは、ウンジが言うリチャード・ギアが、ワンサムだと、とうとう知ってしまい、頭を抱える事に。

バクハは、インスクから高価な絵を、別荘まで届けさせます。その車はちゃんとGuseongと書いてありましたよね?そして、GSPが取付けられています。バクハを乗る車を誰かが、その居場所を確認しています。バクハの車の前に対向車が出てきて、話しをしてる隙に、何者かが、バクハが積んだ絵画を、盗み出します。バクハの事故相手は、その動きを確認しています。

バクハは、絵画が紛失した事に気づき、ドヒに連絡。そして、ナ家にやってきたバクハは、ワンサムに「横領する人の妻だから」と、怒鳴られます。ワンサムはドヒに、バクハをクビにする様に言います。大体、インスクが「騒ぎになったらいけないから、警察に言わない方が良い」とか言う時点で、おかしいだろっexclamation2


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事