いい加減な・・・

ドキドキ My Love 第97話

医師役:ミン・ギョンジン 『隣人の妻』『No Limit地面にヘディング』『ジャイアント GIANT』『福寿草』

チョン会長の元にミンジ
から離婚届が届けられます。

ドヒョンは「離婚はしない」と、チョン会長に電話で言い、ドジンに辞職願いを出して、ミンジ
を探す事にします。

チョン会長ってば、ワン執事に「ドヒョンの印鑑をもってこい」と言います。気が進まないワン執事は、ドヒョンの引き出しから、印鑑を出しポケットにしまい「見つかりませんでした」と、チョン会長に言います。

ドヒョンはギフンの納骨堂を訪れて、ミンジ
が来たと解った様だけど、何で解ったのかしら?

ドヒョンに「ミンジ
さんの居場所解りませんか?僕より、ク弁護士の方が、ミンジ
さんとの思い出が多い」と、言われたチャンホは何とも複雑な表情だったわ。

チャンホはミンジ
を辛くさせていると気づいたかな?それとも、ドヒョンからしたらチャンホに聞くなんでプライドが許さないだろうに、それでも聞きにきた事に何か感じたのかな?

チャンホ、ジェヨンと一緒にいる時ジニは、チョン会長から、離婚届の話しを聞きます。それを聞いたチャンホは、席を立っていたけど、間違いなく悩み始めていますね?ジニは、ジェヨンに「結婚してる人を別れさせるなんて、ドヒョンに未練が有るからじゃないのか?」言われたわ。風向きが変わってきています。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事