いい加減な・・・

私の期限は49日 第9話

クァク理事役:キム・ギジ
ン 『逆転の女王』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』
先輩スケジ
ーラー役:パン・ヒョジョン 『華麗なる遺産』『千秋太后 チョンチ
テフ』『スターの恋人』

ミノの所で家政婦として働いてるジヒョン(イギョンに憑依)をガンは連れ戻し、自分の所で働かせる事にします。ミノにしても、ガンにしても、口では結構厳しい事言ってるけど、仕事ではジヒョンを出たり入ったりさせて、忙しいわなniko

ジヒョンの父イルシク宛に届けられた書類をみたインジョン。それは遺言書でした。その事をインジョンはミノに話したあと、それを、ワインバーにきてガンに話します。それを聞いていたジヒョンは「パパ、ダメよ」と飛び出して行きます。はいはい、いくら働ける時間が自由とは言え、毎度毎度、抜け出すジヒョンniko。それに、インジョンや、ガンの前でジヒョンたら「パパ」何て言っちゃって・・・。

そこで、スケジ
ーラーに相談したジヒョンは、スケジ
ーラーに1日短くなる代わりに、物を動かす事が一度だけ出来ると言う事を教わり、これを行使する事にします。イルシクがハンを押そうとしたとき、はんこを取り上げてジヒョンはやめさせようとします。イルシクがおかしいと思いながらも、再度ハンを押そうとするので、ジヒョンはどうしたらいいか考えていると、スケジ
ーラーがジヒョンの写真を落とす事で、取りやめにさせます。

しかし、スケジ
ーラーの方は、人間の世界に関わってしまったので、先輩スケジ
ーラーに大目玉を食らうはめに・・・。ちなみに、先輩スケジ
ーラーが頭に巻いてたのは、アレキサンダー・マックイーンのスカーフかね?

涙を集めようとするジヒョン。大学時代の友達がジヒョンの話しをすると泣くのですが、肝心のネックレスに涙はたまりません。ジヒョンが話しを聞いてみると、ジヒョンは優しい事は優しいけど、それが押し付けがましいとか言われますniko。解るわ・・・。私も最初ジヒョンがうざいと思った人だから・・・。

ところでソウは、ミノとインジョンが会ってる所をみちゃったね。

定休日の日、ジヒョン(イギョンに憑依)がワインバーのピアノを弾いているとそれを聞いたガンが、それはジヒョンが高校の時に弾いていたのとおなじだと気付きジヒョンに向かって「ジヒョン」と言います。あせるジヒョン。ん?ばれちゃうの?其の前に口チャックのジェスチャーもジヒョンと同じだとガンは気付いてるしね・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事