いい加減な・・・

ドクター異邦人Dr.Stranger 第12話 真の医師

ジェジ
ン父役:イ・チャン 『龜巌ホジ
ン伝説の心医』

医療事故で、何度もショック状態になる患者さん、ジェチョルの母を、対決の患者さんにする事にしたフン。


ンギ
は、この患者さんの「手術をした方が負けだ」と、言います。

フンはこの勝負に負けても、もう1度チャンスは有るので、手術をしようとしますが、ジンスがジェヒを使い脅して来るので、手術できません。

ジェジ
ンは、ジ
ンギ
の圧力が有って自分は手術できないけど、フンが手術するから、ビョンチョルに助手を頼んだりしてるんだよね・・・。

手術できないジェジ
ンだけど、フンが手術しないと解って、自分が子供の時と事と、葛藤するけど、結局、手術するのよ・・・。

ジェジ
ンに協力してくれるチームの人達は、ジ
ンギ
に気づかれる前にやっちまえって感じなんだけど。ヒョンウクってば、何、それを、ジ
ンギ
に言ってるんだか・・・。まぁ、悪気が有って言ってる感じじゃないんだけど・・・。

手術中「今からでもやめれば、勝ちにする」と、ジ
ンギ
は言うんだけど、ジェジ
ンは屈する事無く「患者さんたちに、事実を話して、心から謝罪すれば良いのです」と、言います。自分の経験から言える事よね・・・。

第一助手のポンヒョンが血管を切ってしまって見ていたフンは居ても立っても居られず、手術室に入ります。

あら?フンの母、生きているわよ・・・。これは良い事だわぁ~。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事