いい加減な・・・

女を泣かせて 第35話

急いで学校へ行くジヌ。ジヌの脇を呆然と通り過ぎるドギン。このシーン、番宣に使われてますかね?ドギンは「息子が誰かによって死んだら、ただじゃ置かないと、言いましたよね」と、ドギンは言います。

決定的になったのはウンスのせいだと思ったジヌは、実家に行きウンスを責めます。しかしウンスに「息子が人を死なせたら、私だったら放っておかない」等と、言われます。正直ウンスの行動にはむかつくけど、ここで、ウンスが言っているのをは、正論なのよね・・・。

ドギンも事実を知ったと解ったテファンは自宅で、ウンスに「前に学校で交通事故を処理した事が有るか?と、聞いたな?」等と、なぜ暴こうとしたのかを聞きます。ウンスは涙を見せながら「これが、家族のためになると思ったんです」と、言います。テファンは「その賢さを、これからも家族のために使え」と、言います。

ユンソは、ドギンにようやく土下座をして謝り「チンピラに捕まった時、俺なんか死んでも良い存在なのに、おばさんは体を張って俺を助けてくれた」と、言います。まぁ、ユンソとしても、あそこが改心のきっかけになったでしょうね。ジヌも土下座して「学校をやめさせ、海外へ行かせる。2度と韓国に戻さない事も出来る」と、言います。

気になったのは、人が1人お亡くなりになっているのに、その事故に関して、警察で話しをしなくていいの?償いとして、海外へ行くは、その後の事何じゃ無いかな?


人気ブログランキング




blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事