いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第38話

どうでもいいけど、家にいる時、ジョンヒの髪の毛は、ぐりぐりなのに、なんで、仕事してる時は、髪の毛ストレートなの?

グンソプが、イヌに「ブシクとビ
ーティーセンターをお前にやる」と、話しているのを聞いたウンジョンは、グンソプの腹の中を知り、怒りが込み上げます。

ウンジョンとしても、グンソプの正体を、幸せいっぱいのヘンジャに伝えるのは、はばかれるのか「あの男とか入籍するの?」とか聞きます。ヘンジャからその返事をはぐらかされた挙句「先生をどう思う?」と、聞かれて「しばらく様子をみてみないと、わからない」と、答えるウンジョン。

ウンジョンは、ヘンジャ達に迷惑をかけてうざい存在ではあるんだけど、そのうざさが、グンソプに目を光らす存在としては、貴重。今の所、家族の中では、ウンジョン以外、グンソプの正体を見抜いてる人はいないからね。

ソクピョは、新事業のため、研究所に通い詰めています。それを監視しているジョンヒ。ソクピョは、自室で、鍵のかかる引き出しの中身を見られたことに気づき、ジョンヒに聞きます。ジョンヒは「見たわ。わざとじゃなく、開いてたから見たの。会社の経営には、口を挟ませてもらう」と、言います。

グンソプが、逆玉に乗ることに、便乗するイヌに「恩恵を受けるのと、奪うのは違う。欲が深い」と、批判するインジョン。あら、インジョン、まともなことを言うじゃ無い。ミョンジョは、先日、インジョンを無視する形になった事情説明と謝罪のため、会おうとしていて、むしゃくしゃして、家を飛び出したインジョンと出くわします。

酔っ払った、ミョンジョと、インジョン。ミョンジョは、インジョンを家へ送ったつもりが、ラブホへと入ってしまいます。翌朝、ラブホを飛び出すふたり。ヘンジャとジョンスクも、それぞれ、外泊したふたりを探します。ラブホのところで、ミョンジョ達は、ヘンジャ達に声をかけられます。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事