いい加減な・・・

19歳の純情 第49話 思い切り泣け

ユヌになぜグッカがユヌの上
を返してきたのかと説明を求めるシニョン。ユヌはグッカの具合が悪かったことを言います。そしてシニョンは「具合が悪いと言う従業員は、グッカさんで、それで、おかゆも有るのね」と言います、ユヌが「従業員に暖かい室長になろうと思って。でも、やり過ぎたな」と言うと「私以外ではアイスマンで居て。私だけが、ユヌの本当の姿を知っていたい」とシニョンは言います。シニョンは結構焼きもちやきですね。

エレベーターでグッカと掃除のおばさんの会話から、グッカが部屋を探していると知ったユヌ。

エレベーターを降りた後ユヌは、グッカとウギョンの様子をみています。

ユンジョンは、ウギョンに「結婚式の時、私をさらっていてくれていたらこんな事ならなかったのに」と責任転嫁するような訳の分からないことを言います。更にユンジョンが「好きなの」と言うので、ウギョンはあんぐりします。

会社から出てきたグッカに「車に乗れ」と言うユヌ。河川敷に連れてきたユヌは「オレは車から降りてるから思いっきり泣け」と言います。思いっきり泣くグッカ。ユヌはグッカが気になって仕方ないんだね。

ホンおじいさんは、ヘスクの借金を返そうと宝くじを買います。

それと、ホンおじいさんは私書箱を作ったけど、ラブレターをそこにためておくつもりかな?

ヘスクが引っ越そうとしてることを知ったプングは「その方が良い。他で俺たちは会えば良い」みたいな相変わらずとんちんかんなこと言って、ヘスクの悩みに寄り添うって感じじゃないから、ヘスクにまたもやあきれられたわ・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事