いい加減な・・・

もう一度 始めよう 第52話

ヨンジャから「ミンスさんは、亡くなったのに、なんで嘘をついたの?」と、責められるボンイル。ヨンジャは、あまりのショックに、その場で倒れてしまいます。

ヨンジャが目覚めた時は、家の中でした。ヨンジャは「謝りたい。赤ちゃんのご家族の居場所は?」と、聞きます。すると、とっさにボンイルは「家族で移住した」と、嘘を重ねます。ヨンジャは、ボンイルから嘘をつれてたことにもショックを受けているのに、なぜ、ボンイルは嘘をつくの?

ヨンジャが気になるソンジェは、ヨンジャの家の前まで来ていました。あれ?ソンジェは家まで知っていたっけ?そこへ、セユンが帰ってきます。セユンは、ヨンジャを呼ぼうとしますが、ヨンジンに「立て込んでいるから」と、言われます。セユンは、ソンジ
に「悪寒が有るようで、ヨンジャ寝ています」と、伝えます。

翌朝、牛乳配達のヨンジャを待つソンジェですが、ヨンジャが姿を現さないので、変わりに配達をします。配達所の人は「ヨンジャさんは、連絡もなしに休んだから、どうしようかと思っていたんだ」と、若干、ご立腹。まぁ、配達所の人が言ってることは、当然なんだけど、今のヨンジャはそれどころじゃ無いので・・・。

ヨンジャは、ミンスのお墓参りをし「取り返しがつかないことは、分かってはいますが、今からでもできることをします」と、話しかけます。ヨンジャは長いことお墓にいたようで、管理人さんに「もう、閉める時間なので」と、促されいました。

ボンイルは、テソンの元へいくと、ヨンジャが全てを知って、テソンを訪ねたことを聞かされ、愕然とします。

ヨンジャが帰ってくると、ハナは「どこ行ってたのよ。連絡つかないし」と、キーキー。ヨンジャは、両親に「私、医者にはなれない。警察へ行きます、人を殺したんだから」と、言います。ヨンジャをビンタするボンイル。けど、ヨンジャのやろうとしていることは、正しいことなんじゃ無いの?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事