いい加減な・・・

パスタ~恋が出来るまで~ 第8話 新メニ

ラ・スフェラをクビになった女性3人組に「シェフをぎゃふんといわせる筈が、料理を運んでたじゃないですか」と責められるソル社長。ソル社長ったら、自分がワイロをもらい濡れ衣を
せたからクビになった分際なのに「オレは、サンの先輩なんだ。あいつにどーしてもと頼まれて社長をやってたんだ」と、まだ、ラスェラで働きたがる3人組にいかにも自分がどーにかしてやるみたいな言い草だよ~hekomi

ユギョンはロッカーでサボテンの写真をみたときサンが「サボテンの花が咲きました」と言っていたのを思い出して、サンに「サボテンの花の写真をロッカーに貼ってるのは社長ですか?」って聞くんだけど、否定されたね。サンはずっといわないつもりかな?

そーいや、仕入れた食材を、コック達が運び込むんだけど、ユギョンが重そうにしてると、ジフンは手伝ったりしてくれてたけど?ユギョンとしては、ヒョヌクに態々たくさん荷物持てみたいなこと言われて、もっていただけに、なんか、ヒョヌクも顔色窺っていたね。

セヨンが新たにシェフとしてやって来たので、厨房は、指揮系統が二手に分かれると、コック達は困惑気味。

セヨンとサンに好き勝手されて、ヒョヌクは職場放棄。セヨンもいないので、厨房は大混乱。

酔ったヒョヌクはユギョンに飲む様に言いますが、ユギョンは厨房に戻り、食材の準備をします。この時に、ユギョンは、冷蔵室に閉じ込められてしまいます。

朝、出勤して来た仲間達にやっと気付いてもらえたユギョン。ユギョンは、閉じ込められて、冷蔵室にある電源を切ったため、一部食材がダメに・・・。ヒョヌクはユギョンに「コックなら、自分の命より、食材を守れ」等と、いつもの毒舌。

仕事のあと「お腹が空いた」とヒョヌクはユギョンを食事に誘いますが、ユギョンは「片思いをしてる私をからかって面白いですか」とヒョヌクに言います。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事