いい加減な・・・

ずっと恋したい 第35話

怖いわぁ~・・・ヨンラン。ヨンランがミンジャを起こして、ユリとテヤンの結婚の話しをして、ミンジャの意識が亡くなったのに、看病人が事情を説明しようとしたら、それを遮ってヨンランは「呼吸困難になった」とか医師に説明して・・・。

で、看病人にはお金を渡してヨンランは「もう、来ないで」って、怖い顔して言ったわ・・・。なんか、話しが進むに連れて、本性が現れて来てる感じよね?

マルスクがジョムスンに、テヤンから恋人を紹介された事を話します。その話しをヤンスンに話すジョムスン。

ヤンスンはテヤンに電話して「先ず、私に彼女を紹介してくれたら良いのに。彼女を家に連れて来なさい」と言います。

そして、ヤンスンはマルスクに、自分が先にテヤンから彼女を紹介されなかった不満をぶつけ「彼女を家に呼ぶ事にしたから、私が観察する。口を挟まないで」と言います。マルスクは「私が乳を飲ませて、育てたんです。あの時の私の状況を知ってるでしょう?」と言います。「過去の事だ」と言うマルスク。

マルスクがテヤンを不憫に思って可愛がるのは解るけど、母親として育てたマルスクの立場が有るし、祖母なんだから、余計な口出しは無用じゃない?いくら、年上が重要と言え・・・。

とうとう、セッピョルは、ジェミンがあの家の息子だと解ってしまったわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事