いい加減な・・・

黄金のポケット 第2話

ハン・ソクフン(少年時代)役:チェ・スンフン 『サイムダン師任堂、色の日記』『テバク大撲~運命の瞬間(とき)~』
ウン・ガプチャ役:ソ・ウリム 『私の婿の女』『女を泣かせて』『ずっと恋したい』『限りない愛』『負けたくない!』
モ・ナンソル役:チ・スウォン 『輝くか、狂うか』
ユン・ジェリム役:チャ・グァンス 『華政ファジョンThe Princess of Light』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』
クム・セナ役:ペク・ソイ 『黄金の私の人生My Golden Life』
サ・グィジョン役:ユ・ヘリ 『貴婦人Noble Woman』『狂気の愛』『ラブレイン Love Rain』『福寿草』『逆転の女王』
父親役:ソ・グァンジェ 『黄金の私の人生My Golden Life』『被告人』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『青い海の伝説』
仲間役:ホ・ソンヘン 『愛の温度Love Temperature』『黄金の私の人生My Golden Life』『ドクター異邦人』

ミンギ
は、ミニの兄で、これから、ソクフンの義兄になるんですね。まだ、人間関係分かって無いから、大変だわ。

ミニから「空港で待ったのに」と、電話で言われたソクフンは「行きたいところが有ったから」と、言います。それは、おそらく自分の親を探したいと言う事なんでしょうね。前回、いつ頃、親と生き別れになったとか、そんな話しをしてたもん。

ミニの母、グィジョンに会いに行ったソクフン。そこで、ソクフンは、ミニが自分の素性を話していない事を知り、ミニに「養子だと伝えろ」と、言います。

この後、父親だと名乗る人物に会ったソクフンですが、人違い。その帰りの車の中で、母に捨てられた時の事をソクフンは思い出していました。

ミニは、ソクフンのための、偽両親を用意します。これが、母親役として雇われたのが、ソルファの母、チ
ジャ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事