いい加減な・・・

ラブ・トレジャー~夜になればわかること~ 第15話

ボムサンと話すチョヒ。ここで、チョヒは洪吉童がギ
ンだと聞かされます。

さらに、チャン会長に呼び出されたチョヒは父の死の真相にまるでノ班長が関わっているかのような話を聞かされます・・・。

こんな状況にも関わらず、ギ
ンはまたチャン会長のhome家に忍び込み、ディスクを盗み出します。それを、ノ班長に渡すギ
ン。ノ班長はPCでその中身を確認しますが、誰にもしられたくない様子・・・。

チョヒはボムサンにチャン会長に言われたことを話すとボムサンは「ノ班長はそんな人じゃない」と言います。

家の前でギ
ンに出くわしたチョヒ。でも、ギ
ンは「洪吉童としてまだやりたいことが有るんだ」と言って、チョヒの「自首して」の言葉にも耳をかしません・・・。

丁度、チャン会長の家を出入りするノ班長をみたボムサン。因に、チャン会長と話すノ班長はネクタイピンにカメラでも仕込んであるのかな?なんか、わざといじってたし・・・。それと、この様子を双眼鏡でみているギ
ン。


ンがしそうな事をカン班長に相談するチョヒ。カン班長はチョヒを家まで送ります。このときカン班長は「今更だけど、見るだけで胸がときめく人。今は僕にとって君がそうだ」って言うのよね・・・。カン班長、なかなかいいわよkirakira2。でも、これ、ボムサンも聞いちゃうのよね。カン班長がかえったあと、ボムサンはチョヒに「立ち聞きしてたわけじゃないけど、カン班長告白して、なかな格好いいな。ただちょっと不器用だな。こんな所じゃなくて、ロマンティックな所で言えばいいのに。俺そう言う所で、好きだって言うよ」って、ちゃ~んと出し抜かれないように言ってる所がこれまたいいわよね・・・。つーか、みてるこっちは、不器用なカン班長が胸きゅんだったりするんだけどね。カン班長とボムサン・・・
面下で微妙に火花ちらしてるのがなんかいいわよね・・・。

チャン会長との取引場所でチャン会長の手下に会うノ班長。でも、これはチャン会長がはめる為だったぁ~。キムさん達がきて、ノ班長を助けるギ
ン。これまた、ノ班長をおってたボムサンも加勢・・・。ノ班長はやっぱり悪いやつじゃ無かったんだねぇ~。

もう一度みて:

チャン会長は警察にも手をだしてるから、カン班長たち出動出来ないし・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事