いい加減な・・・

欲望の仮面Mask of the greed 第29話

ナ~ンカ、ナ家の人達はお芝居しなきゃいけ無いから大変だけど、墓穴掘りそうよね?

ハンジ
ンは、スニョンに洋服をかってあげようとします。行った場所は、セヒが働こうとしたショップ。そこに、ジェハがいたわ。ジェハって、ウジンの友達だよね?なんか、スニョンとは、施設で一緒だったみたいよ・・・。

服をかってもらったからと、ルンルンで、ハンジ
ンの執務室を掃除するスニョン。

ハンジ
ンに用があって、ナソン社のやって来たウジン。ちょうど、掃除が終って出て来たスニョンが出くわしてしまいます。

ウジンは会社で、ナラからスニョンは友達の工房に居るときいたので、それをきくと、スニョンは適当に話しをあわせます。ウジンはスニョンに「養育費は請求した方がよい」と言うので、スニョンは「請求します」と言って、去って行くんだけど・・。この時の、スニョンの表情がまるでコメディの様な感じの表情でワロタniko

カン・ボムソク会長は遺言書を書き換え、チェリンと、ハンジ
ンに「結婚式がみたい」と言います。

ジェホンと飲むハンジ
ン、チェリン。ハンジ
ンにやけに言いよって来るジェホンniko。ジェホンがかえると、チェリン「バカにされてたの?」とハンジ
ンにききます。ハンジ
ンは「友達だと想ってない様だ」と答えます。その時のチェリンの表情がヤーネーって感じだったから、ジェホンをぎゃふんと言わせてくれるかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事