いい加減な・・・

夜警日誌DIARY OF A NIGHT WATCHMAN 第6話 謎の陰謀

幽閉されたイ・リン。

パク・スンジョはイ・リン派の様ですけど、キサン君があの調子だからかしら?

イ・リン宅前でで、イ・リンが外泊したと三人衆が話してると、トハが自分たちと話しているので、トハと自分たちは会話がでいるのだと知り驚きます。

イ・リン宅を捜索すると、呪詛した証拠が出て来たとキサン君は見せられます。鈴の腕輪は、トハのだけど、お札とかは埋めてたのは、ホジ
よね?暗くて良く解らなかったけど・・・。

ムソクはイ・リンに、証拠の品見せます。イ・リンは「見える以外のものもある」と言いますが、ムソクは見えるものしか信じ無い様です。

刺客に襲われるイ・リン。その騒ぎに乗じて、イ・リンは別宮を抜け出します。森の中をさまようイ・リンは、手傷を負っているので、足を滑らせがけから落ちてしまいます。三人衆はイ・リンを助けたいけど、いかんせん幽霊なので、助けられません。

人を呼ぶソン内官だけど、気づいてもらえず・・・。そこに、ちょうど、トハが現れたので、イ・リンは助けられます。イ・リンを旅館にかくまうトハだけど。ここにはサンホンは居るのよね・・・。イ・リンと会えそう?

ところで、モ・ヨンウォルは、もしかしてヨンハなの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事