いい加減な・・・

かくれんぼ 第16話

店員役:キム・ソジュン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』

パシフィック社は、テサンに返済額と同等の株式を譲渡する事にします。

ウニョクが自宅に帰ると、盗聴器等が、無くなっている事を知ります。こうして、ウニョクは、ムン会長に、退職願を出します。

ムン会長は、意気揚々で、ジェサンを会長職に就かせられると思った矢先、チェリンが現れます。チェリンから、ジェサンの横領の証拠を突きつけられたムン会長ですが「揉み消せる」と、相手にしません。しかし、チェリンから、愛人ソラが「ジェサンの裏金を、私が管理していました」と、証言している録音を聞かされたムン会長は、ジェサンに怒りを爆発させます。音しか、聞こえませんでしたが、ジェサンは、ムン会長から、ボコボコにされていました。

チェリンは、店頭へ行き、売れている商品を体験していたけど、販売する前に、チェリンは自分で使ってみないのかよっ!

チェリンが、パシフィック社を安泰にさせ、離婚すると知ったヘグムは、慌てて、チェリンの部屋を元通りにします。戻ってきたチェリンに「花びらまいて、迎え入れろと言っていたでしょう」と、ヘグムは、言います。しかし、ヘグムの本心はこれも、スアのためと、感情を押し殺します。

ジェサンは、チェリンとの事をネタに、ウニョクに戻るように言います。

隙をついて監禁場所から抜け出したピルドゥ。ってか監禁してる奴ら、出入り口に人いなかったのに、ピルドゥが逃走してから、追ってるなんて、アホじゃない?そして、ピルドゥは、ヒョンスクの家にやってきてヒョンジュに「ヨンジュは実の娘じゃない」等と、話します。それを聞いてたヨンジュ。ヒョンスクも、ヨンジュが買ってきた豆腐が有る事から、聞かれた事を悟ります。その後、ヒョンスクはヨンジュに泣きながら「言おうと思っていたけど、言えなかった」と、打ち明けます。

ミン家のブランコで唄うヨンジュの歌を聴いたチェリンは、もしや?の顔。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事