いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第3話 最悪な出会い

無事、息子のヨルムを出産したバクハ。マンレは「あなたが、しっかりしなさい」と、励まします。

ウンジとプンギは、バクハの夫ジングはニ
ースに出ていた人の様だと、話をしています。

バクハは、夫ジングを見送り、荷物を持って、バスを降り、楽園荘へと向かいます。夫を亡くしたバクハが気になるウジェは、バクハが、夫ジングを見送るところから、そっと離れたところから見ていて、後ろをついてきています。

アメリカから輝国したワンサムの孫ヘジ
ンは、車を運転し、信号待ちをしていると、横断歩道を渡るお腹がへこんだバクハと、あとをつけるウジェが、楽園荘に入るのを目撃します。ヘジ
ンは、そもそも、バクハをワンサムを騙す悪い女だと思っていますから、バクハがウジェと、楽園荘にしけ込んでいると勘違いします。

おむつを買おうと、楽園荘を出たバクハにヘジ
ンは、バクハを詐欺師呼ばりし「お腹がへこんでいるな。触らせろ」と、言います・バクハは、ヘジ
ンを、痴漢だと思い、パッチギをし「変な人ね。痴漢なんかしてないで、生き方を正した方が良い」と、立ち去ります。

バクハは、マンレに「ここで暮らします。夫の死の真相を知りたいんです」と、言います。マンレは戸惑いながら「あなたの夫はニ
ースで」と、言うと、バクハは「夫は、私と子供を置いて、死ぬ人ではないんです。私も夫も両親はいないんです。だから、荷物を持ってきました。ここで暮らしながら、真相を探ります」と、言います。

ウジェとヘリは、ゴルフレッスンで知り合った様ですね。ヘリは、ともかくウジェがなんで、こんな女が良いのか謎。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事