いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第18話

持ち主役役:イ・ジェウク 『完璧な妻』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『サイムダン師任堂、色の日記』『青い海の伝説』

ウンジョに見つけてもらい嬉しいソクピョ。ウンジョは「たった1日だけじゃない」と、言いますが「1日が長かった」と、ソクピョは、言います。

ソクピョは、遅刻などを理由に解雇をされたことを話すと、ウンジョは「その通り」だと言いますが「悔しかったら立ち向かえばいい」とも言います。確かにね、ソクピョとしては、社長としての業務があることが、知っている人からすれば理解できますが、それを知らない雑用係だと思っている人からすれば、困り者の従業員です。

結局ソクピョは、家に帰りましたね。ジョンヒは「オ・デヨン主任には。解雇を考えてほしいと言っといたわ。1週間猶予が欲しいと言われた」と、ソクピョに話します。ソクピョは、オ・デヨン主任や、ジョンヒに「この仕事をやりたい人はたくさんいる」と、言われたことや、ウンジョが「理不尽に解雇される人がいる」と、話していたことを、思い返していました。

あれ?ミョンジョは、インジョンのことが気になって、勉強が身に入らないようです。道端で、インジョンに会うと、名乗るミョンジョですが、インジョンの方は、ミョンジョにあまり会いたくなさそうですね。多分、ミョンジョを社長と勘違いをしたからでしょう。

娘のイヌに目もくれないブシクに腹を立てるグンソプは、ブシクの車だと思って、蹴った車が持ち主は別の人で、文句を言われます。ヘンジャが口を挟むと「キム社長」と、大人しくなる持ち主。ヘンジャが、只者ではないことに、気づいたグンソプは、持ち主に話を聞くと「このビルは、キム社長のものだ」と、言われ、カフェだけじゃないのかと、驚きます。

ミョンジョと共に、写真をヘンジャの家に運び入れたブシクは、まじまじと家の中を見て、こじんまりしてるなと、思います。余計なお世話。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事