いい加減な・・・

カインとアベル 第5話 二人の兄

ソヌがうけたmobile電話は検査をうけたhospital病院からでしたね。そして、再発してると、告知をうけます。

はめられた、チョインたちは逃げます。この時、外で待ち伏せと言うかみてたチスは一緒にいたギソク(かな?)を撃ってたけどなんなの?この人・・・。

チョインが自分のポスターをみてる時に、ガンチョルと共に秘密警察と中国の公安に取り囲まれますが中国の公安に連れて行かれます。ちなみに捕まる前、ガンチョルは肩を射たれてしまってました・・・。秘密警察でも、公安でもどっちに連れて行かれても怖いわ・・・soppo。ちなみに、収容されてた場所は上海第一収容所だったかな?思いっきり漢字だから、韓国ドラマなのに、説明書きいらずniko

ちなみに、ポソン大学病院の方は副院長とオ・イングン理事とで
々と脳医学センター設立の足固めをしています。しかも、副院長は「ソヌに気付かれない様にやらなきゃ」って言ってたけど・・・。それって、脳医学センターをチョインに渡すと言う院長の書類の事かな?多分、偽造なんだろうけどね。副院長に騙されまくりのソヌ。丁度、この時、オ・イングン理事の元にチェ・ボックンから「チョインの遺体を見つけ、火葬にした」と連絡が入ります。別人なんだけどね。しかも、チョインの指輪もそいつから奪ってるし。しかし、副院長の元にはソヌから「チョインが見つかった」とmobile連絡が入ります。訳の分からない副院長だけど、チョインを消したい気持ちはかわらないようで・・・。

キム・ヒョンジ
医局長は薬を盗んだ疑いで、聴聞されます。

収容所で気がついたガンチョルは隣に居た長老みたいな人にチョインが勝ったらガンチョルの傷を治す約束を取付け、でかい男と戦っているときかされます。それを見たガンチョルはチョインに「おまえは人の命を救うのが使命だから、無意識に急所を外してる。其の逆をやればいいんだ」とアドバイス。その後はチョイン、急所狙いまくり。つーか、チョイン、ガンチョルと捕まっちゃったもんだから特殊部隊の人だと思われちゃってるよ・・・。

チョインが生きてるときいて、ソヌはソヨンと向かおうとした時、例の書類が副院長からファックスされるんだよね。ここでまた、ソヌの怒りがめらめら。

収容所まで、ソヨンと一緒にきたけど、中には、男しか入れないのかな?ソヌだけが中に入り、チョインはソヌの首にナイフを向けたよ~。

あ、そうそう、ヨンジはいきなり密航船に乗ってタワ・・・。でも、襲われそうになって海の中へ・・・。病院で気がつくと小学校の時の知り合い、ソ・ジノがいました。ジノがヨンジを助けたみたい。ヨンジはチェインが助けてくれたって思ってたみたいね。そして、ここは、韓国です。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事