いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第80話

慣れない家事をやるシンモ。トイレ洗剤どっさり入れちゃったり。洗濯洗剤も見つからず「ヨンへ、こんなのも、ちゃんと管理できないのか」って、自分の事を棚に上げて、いないヨンへに、当たり前の様に文句を言う始末。なんでも、ない事に見えて、いかに、それが、自分の助けになったか、そこしは気づいたら?

ルリと、ヨンへが家を出ると、ソン社長が迎えに来ていました。ルリと別れた後、車に乗ろうとしたヨンへは、忘れ物を思い出し、スマホを車に置いたまま、忘れ物を取りに行くます。ソン社長が、ヨンへを待っている間に、シンモからのヨンへの電話が鳴ります。その電話に、ソン社長が出たので、シンモは、ヨンへはやっぱり浮気してるのか?と思います。

シンモは、家事の事を、ヨンへに聞こうとして、彼女に電話をしたのかな?


ノクは、酔ってやらかしたのもあり、ヨンジ
に暴言を吐かれて傷心なので、家に帰りたいけど、帰れません。スマホの充電も切れて、通りがかりの人から、ヨンジ
にメールを送ってもらおうとしますが、やめます。その通りがかりの人は、チ
ノクが自殺しそうな雰囲気なのが、気にかかります。


ノクは、川岸で、マフラーを巻い直したときに、ハンドバッグが飛んでいって、川に落ちてしまいます。チ
ノクがそれを拾おうとすると、自殺するんじゃないかと、先程の人達や、付近の人が、チ
ノクに近寄ります。

ヨンジ
は、チ
ノクが帰ってこないので、警察へ。そこに、ちょうど、保護されたチ
ノクが現れます。「私が悪かった」と、ヨンジ
は謝ります。帰ってきてからヨンジ
は、ソウォンとカフェで会う約束をしたため、チ
ノクに「これが、最後だから」と、哀願します。チ
ノクは自分も一緒についていく事で、ヨンジ
に行かせます。

カフェで、ソウォンとヨンジ
は、すれ違いです。この2人の恋の行方の方が、ルリ達より、気になります。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事