いい加減な・・・

私も花!ーFlower I amー 第11話

ジェヒがファヨンと一緒にすんでると知ったボンソンは何も言わず、出て行き、パトカーに乗ります。そのパトカーに、ジェヒも乗ります。赤色灯をつけて、走らせてたけど、私用でそんなものつけたらあかんやろniko

ジェヒはボンソンに「前に背負うものがあると言ったろ。アインのお父さんを死なせてしまったんだ。アニキのような存在だったのに」と事情を話します。

テファがボンソンに説明していたのでは、ジェヒたちがすむ家は元々2つだったものを、壁を破って一つにしたみたいだね。やっぱりあの家の作り、疑問に思うのは私だけじゃないんだわniko

ちょうど、そこへファヨンがやってきます。テファは席を外すように言われます。自分に敵意むき出しだとボンソンが言うと、ファヨンは「あなただから」と言います。ファヨンは心の中で「それは、ジェヒの心を奪った女だから」と言います。

ダルはペンキ塗りをしてるジェヒのところにきて、わざと服にペンキがつくように転び、
替えるために、ジェヒの部屋に行きます。そこでファヨンをみて、2人が同居してることを知ります。

バッグを盗まれたことが自作自演だったことがネットの記事に出たとファヨンはジェヒに相談します。記事には“捜査関係者から聞いた話し”となっていたので、知ってるのはボンソンだけだと、ファヨンはボンソンを疑います。ジェヒは否定します。

だけど、あの記者って、ペルケの幹部社員のフリしてなかったっけ?だから、ボンソンはペルケの人だと思って「誰にもいってませんから」って言ったんだよね?


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事