いい加減な・・・

星から来たあなた 第14の記録

監督役:ソ・ボムシク 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『オクニョ 運命の女(ひと)』『六龍が飛ぶ』
管理人役:チョン・ソッキ
 『黄金の私の人生My Golden Life』『完璧な妻』『あなたは贈りもの』『白夜姫』
医師役:キム・ギョル 『太陽の末裔Love Under The Sun』『ネイルサロンパリス~恋はゆび先から~』『馬医』
医師役:チェ・ヒョサン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『秘密の扉』

案の定、チョン・ソンイは、映画の撮影現場で事故に遭ってしまいます。ジェギョンの執務室に現れるト・ミンジ
ン。そこから、一週間前、ジェギョンは配下を使いチャン弁護士のカバンに盗聴器を仕込んでいたんですね。ですから、ト・ミンジ
ンと、チャン弁護士の会話はすべて、筒抜け。

チョン・ソンイの撮影現場には、実は、フィギョンが豪華な差し入れを持って、現れていたんですね。それで、フィギョンはシンの姿に気づきます。チョン・ソンイを吊っているワイヤーを通している滑車のネジが緩んでいるため、チョン・ソンイが落下しそうになり、フィギョンが飛び込み、チョン・ソンイとともに、マットから転げ落ちます。

チョン・ソンイだけで無く、フィギョンも怪我で、病院に運ばれたのでした。

ト・ミンジ
ンは、チャン弁護士と共に、検察へ行きユ検事と、パク刑事の取り調べを受けていました。しかし、ト・フィギョンは、チョン・ソンイの事故を聞いて、取り調べ室を飛び出します。この時、ト・フィギョンは、瞬間移動で、冒頭のジェギョンの前に現れました。

だから、パク刑事は、ト・フィギョンが取り調べ室を出たので、隣の部屋にいるはずなのに、いない事をおかしいと思い、皆で、防犯カメラの映像を確認します。こうして、ト・フィギョンの正体は、バレていくのでしょうか?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事