いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第4話

ペ・ソンホ役:キム・オボク 『真心が届く』
借金取り役:チ・ソンファン 『たった一人の私の味方』『棘トゲと蜜』『サイムダン師任堂、色の日記』『あの空に太陽が』
店長役:イ・ジンモク 『カンテク 〜運命の愛〜』『たった一人の私の味方』『100日の郎君様』『黄金の私の人生』

ハナ飲料をけなしたホテル従業員に、飲み物をかけ、怒鳴りつけるスジ。一緒に行っていたユンギョンは、騒ぎはなんなのしらと、出ていくと、その状態で、思わず顔を隠します。スジがしているパワハラを他の人達が、動画で撮影していたため、拡散されます。

韓国ドラマを見ていて、思うけど、ここまでやるパワハラはなんなの?そもそも、親の力で偉そうにできるだけなのも、毎回同じパターン。これが日常だから、ドラマなのかな?

ジフンは、ドンウを呼び出し、先日の言動を謝罪。帰るドンウが断っても「自社製品です」と、紙袋を渡すジフン。こんなの、口止め料なのは、わかりきっているのに、その場で確認せず帰るドンウ。車を止めてから。それが大金だと、ドンウは知ります。そんな時、ドンウは、高利貸しに追われるイルナムを見かけます。

ドンウによって危機を脱したイルナムは「引っ越し代を、俺に貸してくれよ」と、言います。大体、正体もわからない、船が揚るから、それで大金が入るとか、あの歳で、それを信じている時点でおかしいわ。しかも、借金してまで、それに、投資をするとか、意味不明。

コンニプは、不動産屋さんから「ヨウォンは婚家から近いマンションじゃないとダメだと、探していたの。なんていい嫁なの」と、言われます。これで、ヨウォンの気持ちを知ったコンニプは、ヨウォン達の独立を認めます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事