いい加減な・・・

コーヒープリンス1号店 14杯目(第14話) 愛と夢の間で

ウンチャンとハンギョルがハンソンのいえにいったときに、ウンチャンがワンコに「モップチャ~ン」て駆け寄っていくのをみて、ハンギョルは何度もウンチャンが、モップ・ワンコにあってたんだなって思うんだよね。それで、ウンチャンに「何回くらいココにきてるんだ?」って聞くからウンチャン「130回くらい」(正確な数字は私覚えていません)っていって、ハンギョルに気をもませて「配達地域ダッタんですよ」っていうのよね。ハンギョルったら、ここはお約束で、焼きもちやくのはわかるけど、モップ・ワンコにも「ウンチャンとあんまり仲良くすんなよ。お前、♂だろ」って。ワンコにも焼きもちかい。

そして、ハンソンのいえで、ウンチャン、ハンギョル、ユジ
の四人で「けんかせずに乾杯」って(爆)。ハンソン・ユジ
のふたりで言い合いになって、ウンチャンは気まずい感じなんだけど、ハンギョルは笑ってるんだよね。でも、これ、あとで、ハンギョル、車の中でウンチャンにいってたけど、冗談何だね。ハンソン、ユジ
、言い合いのあと、ハンソンがユジ
の髪をいじってるのをみて、ウンチャン、例の前髪をフ~フ~やって、持ち上げてみせてるんだよね。これ、ウンチャンにしてみたら、ハンギョルにハンソンみたいに、同じ事やって欲すぃ~て合図なのに、ハンギョル気づかないよ・・・。

ハンギョルは実家にウンチャンを連れて行って、おばあさんとお母さんにあわせるんだけど、今迄、おばあさんたちもウンチャンの事、男だと思っていたから、反対なんだよね。かえる途中、ハンギョルが「女らしさって、何だろう?」っていうと、ウンチャン「てろてろのブラウスを
て、ぴらぴらのスカートはく事です」確かに、そうともいえるぅ。

そのあと、ハンギョルのおばあさんとお母さんで、コーヒープリンスにきて、ウンチャンに「かね目当てなのか?」とかいうんだよね。そのあと、ハンギョルが現れて、ココは、職場だからと上のかいで、ハンギョルとおばあさんたちではなすんだよね。ハンギョルが「アメリカにいかないのは、ウンチャンの事だけじゃなくて、おばあさんの病気の事も気になるし」って、私、あのおばあさん、元気だから、病気だった事忘れてたわ。

ユジ
は妊娠してました。

ハリムがミニョプに女を紹介したのは、ウンセみたいな女より、いいだろうって事で紹介したみたいね。だけど、ミニョプったら「あの人、変わってて、俺に物をかわせるだけなんです」って、気づけよ。しかも、ミニョプ、自分から、ウンセに別れ話して、自分が主導権握ってるつもりなんだろうけど、ヤッパリ、ウンセに握られてるんじゃん。

ワッフル・ソンギは日本でお父さんがワッフル屋さんやってたんだね。そして、人妻に恋して三年、付き合ったのが二ヶ月、韓国に追いかけてきて、三年だそうです。だけど、何か、又、この女性と一緒に暮らすのかな?ウンチャンと住宅関係の雑誌みてたみたいだし。

ハリムは、去る者追わず、くるもの拒まずだそうです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事