いい加減な・・・

19歳の純情 第88話 どこにいるの?

ミョンヘはユヌが出て行って、オックムのほうはホンおじいさんがヘスクと結婚すると言い出すので寝込んでますniko

ユヌが家を出て行ったので、ユンジョンはグッカに「そっちにお兄ちゃん行って無いの?」といつも通りの偉そうな口ぶり。「知りません」と言うグッカにユンジョンは「言い合う気はないから、お兄ちゃんが来たら内緒で教えて」って、一方的だわ・・・。

会社でグッカはシニョンに「ユヌはあなたのせいで出ていたった」って・・・グッカが悪い訳じゃないじゃん。

ユヌは部屋を借ります。あのアパート(?)の外観、『夏の香り』でヘウォンが住んでいた所と同じぽいけど?

オックムはヘスクの家にやってきて「あんたが姑なんていやだ」と言います。ヘスクは「私はうるさくない姑だ」って・・・。

更に仕立て屋にもオックムはやってきて、ホンおじいさんに「お義父さんの再婚には反対しません。でもヘスクだけはいやなんです」と言います。ホンおじいさんは「オムジさんとじゃなきゃ結婚はしない」とそっぽ向きます。

ウギョンとユンジョン2人で出張に・・・。帰って来るともう同僚達は帰っていました。ウギョンも退社しようとしますが、ユンジョンは「残業が有る」と言います。

ユンジョンが「お寿司を食べたい」と言っていたので、退社したウギョンだったけどお寿司を買って会社に戻ると、お寿司とともにジンスが居ました。ばつが悪くお寿司を隠しながら、部屋をでて行くウギョンniko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事