いい加減な・・・

黄金の私の人生My Golden Life 第47話

ジアンやジス達の記事が出ていて、ジアンの家族は呆然。

土下座して「子供たちを犯罪者の子供には出来ません」と言うテス。大声で「金が入るんだぞ」と、言うノ会長。病人なのに、良く、大声が出るな。そこへジェソンが入ってきて、テスの耳元で「こんな事をしても、無駄です」と、言って、立たせて、病室を出ます。ジェソンとテスで「記事の事を調べてみる」と、話します。

ドギョンから、隠れる様に電話で言われるジス。さらに、テスから電話が有り「田舎の家にジスと隠れていなさい」と、ジアンは言われます。ジアンは変装してniko(いや、マスク含めて全身黒なだけ)ドギョンの車に乗り込み、田舎の家へ。

田舎の家には、既に、ジスとヒョクがいて、ヒョクとドギョンは帰る訳だけど、ドギョンはヒョクに「車が無いと、2人は食事にも行けないだろう。君の車は置いて行け」と、言います。ドギョンの車で帰るヒョク。

テスは、ソクトゥの協力を得て、記者とジニの会話の録音を手に入れます。それを、ジェソンに聞かせるテス。ジェソンもテスに感心して「良くこれを手に入れましたね」と、言います。テスは「弱いものも、窮地になれば攻撃に出るものです」と、答えます。ここへ来て、テスはさすがだと思わされますね。

ジェソンは音声データをミョンスに聞かせます。ミョンスはジニに、記事を削除する様に言います。

記事が削除され、ソウルに戻ったジアンとジス。両手を広げて2人を待つテス。3人で抱き合います。一家団欒のソ家。ギクシャクしていたソ家が、絆を取り戻したのとは逆に、ほころび出まくりのヘソンですね。

せっかく良い時を過ごせたテスだったのに、医師から(前とは違う医師)「胃がんです」と、以前の診断は、誤診だったと告げられます。マジかっ!


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事