いい加減な・・・

美味関係~おいしい関係~ 第13話 楽譜を超えて

さすがに百恵ったら久々に織田の料理で、満足どころか、妄想迄入っていたねniko

百恵と話す織田の姿をみて、可奈子は嫉妬してるよね。

だから、百恵の働いてるアムール迄きて、可奈子は「私は圭二の彼女なの。彼に近づかないで。それから、木村くんも圭二には近づかないで欲しいわ」って言いに来てるよ・・・。つーか、可奈子何時から織田の彼女になったのよ・・・hekomi

百恵は自分の部屋に帰ると、大地のお父さんが居て「どこに居るか知ってるか?」と聞かれて百恵は「居るところはだいたい解ります」とリトルベアの厨房へ案内します。大地の姿を見るや否や大地のお父さん食べ物投げつけてるよ~。食べ物粗末にしちゃだめだって・・・。台湾では案外良いのかな?大地のお父さんは自分のお店に大地が戻ってこない事が不満みたいで殴り合いのけんか。止めに入った百恵も大地が逃げたので大地のお父さんのパンチが入りますsoppo。あ、これ全然関係ないけど、厨房とホールとの間にあるドア。あれ、ガラスのところを目に見立ててまつげの絵がついてるんだよね。なんか面白いよね。

百恵は大地の怪我の手当をします。大地は勢いで百恵にキス。大地は百恵が自分の気持ちに気付いてない事に不満。百恵がいつも「師匠、師匠」って織田の事ばかり言ってるからね。

そーいや、未だリトルベアは営業停止中なのかな?百恵は大地を千代のところに連れて行きます。千代は大事なお客が来るからと、2人に料理をさせるけど、きたのは織田。2人の料理を食べた織田と千代。百恵の料理は高橋の真似で、大地の料理は俺のやり方が体に染み付いてると織田から言われます。千代は「音楽も最初は楽譜通りに弾くけど、そのうち弾く人によってかわって来る」と言います。

そうそう、千代は織田の気持ちに気付いてるみたいね。独り言で「奥手過ぎる」って言ってたもんね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事