いい加減な・・・

女の秘密 第78話

マウムの誘拐犯として、警察にしょっぴかれるジユ。ジチャンも一緒に取り調べを受けています。ジチャンは警察に「姉さんは、マウムの母親なんだ。どうせなら俺のことを逮捕してくれよ」って・・・。それも、違うでしょう?やって来たガンウは、警察に「私がマウムの父です。誘拐では有りません」と、説明します。

その後、ジユが、マウムの部屋へ行くと、マウムの具合が悪く、ジユとボクチャで病院へ連れて行きます。

警察に通報したソリンに「大人しくしていろと言っただろう?やり方が有る。マウムの母親にマウムをしばらく預けて、数日したら、帰す様に言えば良いんだ。彼女の良識の半分でもお前に有れば」と、叱責するユ会長。ところで、ユ会長、今回、眼鏡がいつもと違う時が有ったけど?

ソノはハン社長に「ジユさんのために、僕が息子だと名乗り出ようかと思っている」と、言います。

自分が会長になるための基盤作りを、イルグはソリンに指示します。心の中で、ソリンは、ガンウに会長をさせると思っています。2人の様子をソノが見ていました。あんな、丸見えなのに、イルグ、ソリンは、ソノに気づかないの?


リのカフェで、ジャンミに「ガンウに会いたい」と、話すミヒ。ジ
リは、ガンウのお母さんって亡くなったんじゃ?と不思議です。ってか、久しぶりにジ
リが出て来たな。

ガンウは、ユ会長に「自首してくれ」と、頼みます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事