いい加減な・・・

私の婿の女 第92話

ジェヨンが、損害買収を請求したため、パク家は家も財産も差し押さえになったようです。

そんな中でも、家族を心配するスチョルに「お前は、自分の仕事をしなさい」と、言うテホ。それでも、自分は家族の役に立とうとするスチョルに、ヨンシムは「私たちは、できることをしましょう」と、言って、2人で出て行きます。

テホは、そこまで、ジェヨンの恨みが大きかったのかと、落ち込みます。それも、そうなんだけど、何か歯車が合わなくなってきた時点で、テホは気付くべきだったのでは?

そんな、テホも黙っていはいられなかったようで、ジェヨンに会いに行くと「スギョンと結婚できなかったからだ」と、言われます。テホは「そうじゃない。元々会社を乗っ取る事が目的だったんだろう?スギョンが嫌がっていても、私は君と結婚させようとした。唯一の救いは、スギョンがヒョンテを選んだ事だ」と、言います。

まぁ、テホ自身も言っていたけど、自分に見る目が無かっただけ。

秘書室長に「私を裏切った」と、言うテホ。秘書室長は、心の中で「あなたの事故を隠蔽したのに」と、言います。

テホはその後、倒れてしまい病院へ。

相変わらず、パンは「これも、縁起の悪いあの女のせい」と、言おうとするけど、スギョンに別の話題にされ、遮られます。

ジンスクは、窮地のパク家の人たちを、自分の家に受け入れようとします。抵抗しても、行くあてのないパンとミジャは、ジンスクの家にやってきますniko


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事