いい加減な・・・

輝くロマンス 第6話

不動産屋役:コ・ジンミョン 『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』『私たち結婚できるかな?』

ビンナが、小学校が同じだったビンナだと解ったハジ
ンは、ホテルにビンナの電話番号や住所を教えてもらいます。

ビンナ家族は、父が借金していたため破産し、家などを差し押さえられ、ユンナのチェロまで持って行かれます。

ビンナの家にやって来たハジ
ンですが、もぬけの殻。ハジ
ンは近くの不動産屋さんに、ビンナたちが来たら連絡して欲しいと、名刺を渡します。

テシクは、ビンナ家族をサウナに案内。テシクは「ホテルの泊められれば良いんだけど」なんて言っていて・・・。

その後、ビンナたちは家を借りた様で、壁紙張りをテシクは手伝ってくれたりします。ユンナとビンナの話しでは、保証金もテシクが出してくれたみたいね。

マルスクは、テシクに電話で「ビンナを連れて来なさい」と言います。テシクは喜んで、家にビンナを連れて行きます。すると、テシクに病院から電話。テシクが居なくなると、マルスクは、ビンナが持って来たバラの花束で、ビンナを殴ります。そう言う展開になると思ったわよ・・・。

だって、マルスクはあくまでも、テシクを逆玉に乗せたいんだものね。それなのに、ビンナの家族は破産だもの・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事