いい加減な・・・

恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジ

近所役:ユ・ピルラン 『白詰草シロツメクサ』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『キャリアを引く女』

キム・ボクジ
は家族に送られ、泰陵の選手村へ戻りかけます。しかし、キム・ボクジ
は忘れ物に気づき自宅に戻ると、チキン店に“しばらく休業します”の張り紙が有り、事情がわかりません。そこへ近所の人が「お父さん、入院したみたいだけど大丈夫?」と、キム・ボクジ
は聞かれます。

キム・ボクジ
はデホに電話をし「今、どこにいるの?」と、聞きます。デホは、当然チャンゴルと病室にいますが「お店にいる」と、言います。キム・ボクジ
は「私がどこにいると思う?」と、言います。はい、すでに、キム・ボクジ
は、病室に来ていました。デホは、驚いてスマホを落とします。

デホは、キム・ボクジ
に、キム・ボクジ
がいない間、チョン・ジ
ニョンがお見舞いに来ていた事、それだけで無く、チャンゴルから口止めされていたため、昨日も、チョン・ジ
ニョンが、協力してくれていた事を、話します。

家族とチョン・ジ
ニョンの愛を感じたキム・ボクジ
は、チョン・ジ
ニョンにその話をします。そして、キム・ボクジ
は「彼氏がイケメンだから、心配になっちゃう」と、言います。チョン・ジ
ニョンは「100万年後は分からないが、今は、心変わりなどしない」と、言います。

キム・ボクジ
を泰陵まで送ったチョン・ジ
ニョン。二人とも、別れを惜しんで、なかなか、離れられません。

チャンゴルは手術。キム・ボクジ
は中国での世界選手権で優勝。チョン・ジ
ニョンも泰陵にいける様になりました。

2年後、皆、大学を卒業。チョン・ジェイとアヨンは婚約中。重量挙げ部の監督と、コーチはお揃いの指輪。テグォンは、兵役中の様だから、大学は休学中かしら?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事