いい加減な・・・

人形の家~偽りの絆~ 第128話

ギョンへとしても、自分がを連れ出したせいでスランが階段から落ちたので、罪悪感も有ってホスピスへ行った様ですね。ちょうど、ヨンスクに会い病室に入る様に言われますが「私ができるのは、ここまで」と、ギョンへは帰ってしまいます。

まぁ、罪悪感で、スランの顔を見られないんでしょうけど、思い切っていけば、これ以上悪事を働く事にならない様な気がするんですけど。

終末が近いスランを、セヨン家族、スクジャをお見舞いします。スランは皆に感謝します。

スランは、ヨンスクに「ジェヨンと、外で会いたい」と、言います。外で会うセヨン、ジェジ
ン兄
。この時、スランは、ジェジ
ンに何か耳元で囁きます。

家でジェユンは、ジェジ
ンに「スランさんは、セヨン姉さんの事をお兄ちゃんに囁いたの?」と、聞きまます。ジェジ
ンは「違う。ジェユンは悪夢を見るから、一人にさせないでと、言われたんだ」と、説明します。

それと、ジェジ
ンは、ジェユンに「セヨンさんとわだかまりが有るのはわかるが」と、言うとジェユンは「お兄ちゃんは、セヨンさんが会長の孫と分かって、苦悩して、婚約式に来なかったんでしょう?」と、ジェジ
ンの気持ちを理解しようとします。

スランの病室に呼び出されたセヨンは、スランに「私は大丈夫だから安心して。お父さんのそばにいてあげて」と、言います。スランは、セヨンに「愛してる」と、抱きしめて、とうとう亡くなってしまいます。もう少し、ホスピスにいるかと思ったけど。

ミンスとスランのお墓参りをするセヨン。ジェジ
ンがやってきて「お母さんと約束したんです。セヨンさんを一緒にお墓に連れて行くと」と、セヨンに話します。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事