いい加減な・・・

ネイルサロンパリス~恋はゆび先から~ 最終回

ヨジ
父役:ペ・ドファン 『初恋』『王妃チャン・ノクス 宮廷の陰謀』『朱蒙~チ
モン~』

ヨジ
は「“パリス”を辞める」と言います。

ヨジ
と出掛けたミリョ。ヨジ
が「社長に言っていない事が有るんです」と言うと、ミリョは「女だって事?あなたが、“パリス”に来たのは偶然じゃないの」と言います。

そして、ミリョがヨジ
を連れて行った場所は、ミリョが子供の時に住んでいた家、そして、迷って山に入り九尾狐に会った場所でした。ミリョはやはり、九尾狐で、ヨジ
は半人半妖なんだとか・・・。

ヨジ
は父の居る牧場へ・・・。父は「何が有ったか知らないが、決
をつけろ」と言います。

ネイルサロンで、アレックスがヨジ
を抱きしめている時、ケイが入ってきます。ケイを追いかけるヨジ
。ヨジ
は「アレックスさんが居なくなると胸が痛いけど、ケイさんが居ないと私は生きられない。好きなんです」と言います。

アレックスはアメリカへ行く事に・・・。

ヨジ
の携帯に父から送られてきた母の写真はミリョでした。

ミリョはヨジ
に「あなたが、アレックスかケイか選んでも、アレックスがそばに居ればあなたは淋しく無い。アレックスも半人半妖なの」と言います。

ヨジ
には娘が・・・。その娘が「パパ」と言ったのは、ケイでしたniko。娘は、目を赤くしていたので、やっぱり、半人半妖なのかしら?

これ、元は10話なんですよね?カットが少ないって事?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事