いい加減な・・・

ストーブリーグ STOVE LEAGUE 第4話

チョン・ミスク役:ユン・ボギン 『夕食、一緒に食べませんか?』『明日も晴れ』
ロバート・キル役:イ・ヨンウ 『追跡者チェイサー』『剣士ペク・ドンス』

高校球児の母親から、お金を受け取るウォンソプ。それを、スンスに見られて、ウォンソプは「治療費を立て替えたので、返してもらったんだ」と、言います。スンスと一緒にいたジェヒが、中身を確認すると、中途半端な金額なので、確かに返してもらった様だと。

セヨンが、バイキングスの選手の母親に会いに行きましたが・・・。それを見ている人物が・・・。やはり、セヒョクでした。

そして、会議で、スンスはまともにスカウトができていないウォンソプを、3ヶ月(だったかな?)減給にします。

それと、スンスは、セヒョクには、選手から賄賂を受け取っていたと指摘します。しらばっくれるセヒョクですが、選手が動かぬ証拠を持っていました。

チームを解体したいギョンミンは、スンスに難癖をつけます。スンスは、廃部ばかりやってきたのでは、ない事を話します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事