思い出しわ。そういやぁ、ヨンは、靴に訪と言う字を書いていたわよね。
不覚にも(?)占い師からランは、ヨンが大事なものだと、言われます。そして、ランがヨンと欲しいものと、物々交換をしたので、ヨンは、収集されてしまいます。ランが手にしたのは、メガネでしたけどね。
で、出ていくランなのですが、自分の靴がありません。そうそう、ヨンは、占い師の所で、脱いだ靴を見て、何か、考えていましたよね。ランは呆れながら「子供じみたイタズラしやがって」と、ヨンの靴を履いて行きます。
ジアは、ヨンが「チャンスは一度しかない。ランを見失うな」と、言われた事を思い出し、ランを目では追いますが、ヨンは占い師から止められているしで、躊躇して、追う事はできませんでした。
何か、魂を失った様な顔をして、車を運転するラン。そして、着いた所が、社長の家で、ランがインターホンを鳴らすと、社長が出てきて「何?どうしたんだ」と、言われ、ランは正気に取り戻します。ランは、何で、俺、ここにきたんだ?と。靴には訪の文字が光りました。
ヨンを取り戻したジアは「いきなり、殴るんだもん」とか何とか、言ってたけど、その辺、カットですか?唐突すぎて、わかりにくいんですが・・・。
奪衣翁の所に行ったヨンは「蛟龍がいる事を知っていたんだな」と、問い詰めます。