いい加減な・・・

帰ってきたファン・グムボク 第99話

記者役:イ・ドユン 『偉大なる糟糠の妻』

リヒャンはウンシルに「チャ会長は、人を殺した」と、話します。ウンシルにそれが誰かを聞かれ「そこまで、聞けなかった」と、言うリヒャン。いや、あれは、バッチリ聞こえていたでしょう?ウンシルはリヒャンに、ミヨンから株の譲渡契約書を奪い返しいてくるように言います。

ギョンスもムンヒョクを会長に据えようとしているんですね。それを断るムンヒョクは「どうするか、これからやる」と、言います。

グムボクが会社のロビーで、記者に取り囲まれたところで、ちょうど、ムンヒョクも現れます。記者からグムボクが、テジ
ンの隠し子なのかと聞かれると、ムンヒョクは「自分は会長の子ではありません」と、言います。それを止める、ミヨン、リヒャン、イェリョンのトリオ。テジ
ンが現れ「常務とグムボクは、私の子だ」と、言います。

イェリョンはムンヒョクに「なんなの?離婚して半分財産を渡しなさいよ」と、言います。しかし、ムンヒョクに「婚姻届は出していない」と、言われ、ぽかーんのイェリョン。ムンヒョク、ナイス。じゃ、イェリョンは内縁の妻?hekomi

ミヨンは、チャ会長に「お父さんも、人を殺していたなんて」と、言います。チャ会長もすかさず、ミヨンの「も」に気がつきました。ミヨンはチャ会長に、ウンシルを殺しかけた事を白状します。

ウンシルは、リヒャンを使いミヨンから奪ったミヨンのスマホの中にあるメールを、写真に収めます。もちろん、株の譲渡契約書も取り返したウンシル。

仕事中、グムボクはキム・テスから電話で「ミヨンが男二人を連れて、ウンシルさんに会う。嫌な予感がする」と、聞かされ、会社を飛び出します。だからさ、なんで、仕事中、上司に何も言わず、出て行くの?どんだけ、グムボク中心に会社、回っているんだよっexclamation2今は、テジ
ンの娘とわかったから、何でもアリかぁ?

ウンシルはミヨンに、チャ会長の事を「今、調べているところよ。契約書があるでしょ」と、株の譲渡契約書を見せます。奪おうとするミヨン。男二人が来て、ウンシルの動きを封じますが、イヌともう一人、そして、グムボクがやってきました。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事