いい加減な・・・

猫がいる、ニャー! 第63話

チウン祖父役:キ・ヨノ 『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『太陽を抱く月』『馬医』『階伯ケベクGYEBAEK』
宿主役:キム・ヒラ 『白い嘘』『銭の戦争ボーナスラウンド』『百年の花嫁』『夢みるサムセン』

ヨンスクは、ウンスクにヤンスンに彼氏が居るのかどうか聞きます。誤摩化すウンスクだけど、ヨンスクが「そんな変な人なの?」と言うと、ウンスクは「そんなんじゃ無いわよ」と、完全に誘導尋問に引っかかりますniko

ヤンスンの相手がフォトグラファーだと知ったヨンスクは、ヤンスンを思い「いい条件の人を見つけなさい」と言います。

取材で地方に行くヤンスンと、チウン。ドヒも言っていたけど、仕事なのに、嬉しそうに出掛ける2人・・・。出掛ける2人にソンイルが出くわします。ヤンスンは「出張」と言うけど、チウンはここぞとばかりに「何か有って日帰りじゃ無くなるかも?」と言います。

立ち去る2人に苛立つソンイル。そんなソンイルに振り向いて舌を出すチウンがツボだわniko

そして、ここでお決まりの車が故障→2人は泊まることに→部屋がひとつしか無いパターンniko

2人がなかなか戻って来ないので、2人が行った場所へ向かうソンイル。そんなソンイルを追うスリ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事