いい加減な・・・

HEROES 第18話 パラサイト

また驚く事がありました~。

クレアはハイチ人につれられて、偽名でカナダに脱出する事に・・・。だけど、クレアはハイチ人をだまして、ピーターのところへいきます。ピーターを訪ねると、でてきたのは、ピーターのお母さん。ピーターのお母さんがクレアの名前をしっているので、クレアは吃驚。そして、ここにハイチ人も。ピーターのお母さんは自分がクレアのおばあさんである事を告げて「あなたを守ろうとしたのよ」っていうのよね。え?って事は、ピーターのお母さんも組織の一員なの?

面白かったのが、ヒロで、リンダーマンにあって、刀を盗もうとしたんだよね。でも、警報がなって、警備員がきたんだけど、この警備員は、警報をならしたひとを銃で殴るんだよね。そして、なんと、この警備員はアンドウだったよ~。ヤッパリ、このコンビがいないとね、このドラマは・・・。そして、2人がテレポートでついた先は、あの例の屋根の上なんだよね。しかも、ニ
ーヨークが爆破されたあとなんだよね。

モヒンダーはちゃんとサイラーの正体を見破っていたのね~。でも、そこ迄はよかったですが・・・。モヒンダーはサイラーに薬を入れたチャイを飲ませて眠らせて、サイラーが気がついた時には、サイラーは手首を固定されて、サイラーの能力がつかえないように、点滴をうってるんだよね。そして、モヒンダーはサイラーの脊髄からDNAの研究に必要な髄液みたいなのを抽出して、DNAの調べるんだよね。そして、モヒンダーはDNAを調べ終わると、サイラーを殺そうとするんだけど、サイラーはモヒンダーが気づかない間に、点滴をとめて、自分の能力をつかったよ・・・。モヒンダー、サイラーに脅しをかけるとき、音叉つかってたけど、あれ、そう、もってるもの?

ピーターがモヒンダーを訪ねると、頭に、チが降り掛かってくるので、天井をみてみると、天井に打ち付けられたモヒンダーが・・・「サイラー」というので、ピーターが振り返ると背後にサイラーが。そして、サイラーがピーターの頭をきろうとしているところで終わったよ~。

あ、また、新しい能力者がでてきたよ。キャンディス、この人は誰にでもなれる能力みたいだね。

もう一度みて:

リンダーマン、厨房に居るっつーのが笑える。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事