いい加減な・・・

風船ふうせんがむガム 第6話

ゲスト役:ヤン・ドングン 『三銃士』『勝手にしやがれ』
祖父役:ウ・サンジョン 『馬医』『IRIS アイリス』
医師役:ソン・チャノ 『凍える華』『仮面The Mask』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『私の残念な彼氏』

リファンに会いに行ったイスルですが、自分に気がない事を実感させられます。そこへイスルに電話が・・・。イスルを送るリファン。イスルが一体誰に送られて来たのかが、気になるイスル母。ちなみに、イスルの祖父が危篤だった様ですね。

母から「お祖父さんに何が欲しいか聞かれてなんて答えたの」と、言われるイスル。その時は何も答えないイスルですが、意識の無い祖父に「私、あの人が欲しい」と、言います。だと思いましたわよ。

ラジオのお悩み相談で「友達からキスされたんですけど」と、言うのが有ったけど、ありゃ、ヘンアよね。テヒも解っていたけど・・・。

リファンを避けるヘンアだけど、リファンから電話がかかってきて、逃げられない状態に・・・。恋人の様な振りをする2人・・・。気づけばホテル街の所に行ったりで・・・niko

テヒは、母に暴力を振るう父をみて育ってきたので、酔うジフンと付き合えない様ですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事