いい加減な・・・

ザ・ホスピタル 第29話 恋愛の値打ち

今回はずいぶん、イーホアがでてました。バッティングセンターのイーホアはお宝映像じゃないでしょうか?そう思うの私だけ?ちなみに、ツイフォンはバッターボックス左です。今回は、ほとんどが、ツイフォンとでしたけれども、ちゃんと、シンとのシーンもありましたね。

ツイフォンはイーホアを呼び出したて、「かえりたくないから」っていうんだけど、イーホアの方はツイフォンが彼氏と何かあったんだろうなとは思ったみたいね。イーホアは「恋愛は運命の人と価値があるかどうかだ」だっていうのよね、これ、多分、ツイフォンはドスンきたんじゃないかな?こどもみたいに、ふたりはけんけんやったり、ゲーセン、バッティングセンターいったりして、夜を明かしたあと、イーホアはツイフォンをおくっていくのよね。

その後、病院にいる、イーホアにツイフォンから電話があって実は、ツイフォンはかえってなかったみたいね。それで、イーホアはシ
ー院長と共に、ツイフォンのいる、やまへ向かうのよね・・・。イーホアの運転って、カーブとかキ


~とかすごくない?それにしても、ふたりが向かったところはやまだから、あれ、階段きつそうだったなぁ~。イーホアですら、大変そうだったもん。誰かシ
ー院長に酸素ボンベ渡してあげて~。何か、前にハワイのダイヤモンドヘッドで、階段たくさんのぼったの私思い出したよ~。ツイフォンはシ
ー教授の娘というのに重みを感じてるみたいなんだよね。あとから、追いついた、シ
ー院長はそれを、後ろで聞いてて、そのまま、自分はそこから、立ち去るんだよね。その後、ツイフォンは大声だして、すっきりしてみたいで、イーホアにすすめるんだけど、イーホア最初は、躊躇してたけど、ちゃんと大声だしてたね。しかも、イーホア「もう、ヤマなんかのぼりたくない~」(爆)相当きつかったんだろうな~。ツイフォン、「抱きしめて」っていって、イーホアに抱きしめてもらうんだけど、イーホアの手のぎこちなさが笑えます。

ナ~ンか、シンのほうはすっきりした顔してたね~。シンはイーホアのデスクのメモ帳にメモも残してあったので、イーホアはシンのいえに向かいます。何か、これだけで、イーホアは充電できたかのように元気だったなぁ~。あのキスシーン、オープニングにでてるよね。しかも、あれ、玄関なのね・・・。そして、ふたりは結ばれたみたいです。


ー院長はイーホアに「娘はどうだ?」とはっきりすすめる感じじゃなくて、さりげなく、取り持とうとしてるよね。

そしてクァンは調子が悪いみたいで、家族で日本に旅行にいくみたいです。何か、台湾て親日的だからなのか、ドラマの中で「日本へいく」っていうのがよくある感じがするんだけど?あと、クァン役の俳優さん、何か『花様少年少女」と違って、落ち
いて見えるよね。

そして、又、新たな動きが・・・。マーの上司、チャンが、チ
ウに復習してみないかとマーに持ちかけるのよね。チ
ウの医療ミスの取材なんだよね。それで、マーのその取材先は、クァンのお父さん、ティンだよ~。

何か、マー、ヤクルトみたいなの、飲んでなかった?台湾にもあるのかな?

『少林サッカー』にでているタン外科部長みました~。

もう一度みて:

ツイフォン役の人は左利きなんだねぇ~。エアホッケーも左だったわ・・・。



人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事