いい加減な・・・

猫がいる、ニャー! 第41話

ドンジ
ンの前に現れたヨンスクはヤンスン(ダヨン)も、ドンジ
ンが「生きている事を知っていて、会いたがっている」と話すと、ドンジ
ンは「私の事は忘れて生きる様に行ってくれ」と、言います。

ドンジ
ンは現れたヨンスクに迷惑そうな顔をしていたけど、自分を死人にした事に腹を立てているのも有るんだろうけど、結婚が決まったので、邪魔されたく無かったのかな?

ヨンスクはドンジ
ンが見つかった事を、ヤンスンに言え無いのよね・・・。単純に見つかっただけなら言えるけど、ドンジ
ンは結婚しようとしているし、ヤンスンに言うのは躊躇しちゃうわよね?

ヤンスンと食事中、ソンイルは、ヤンスンを使い台詞の練習をします。ソンイルは台詞の「座れ」と言ったんだけど、ヤンスンは驚いたみたいね。

ソンイルは、ヤンスンと食事をしたあと、スリが男と揉めているところを見てしまいます。やっと、ソンイルは、スリの正体が解った様で、なんかすっきりしたわ・・・niko

チウンは、スリに、ソンイルのプロフィール写真を頼まれたので、その事をソンイルに話すと、ソンイルは「スリさんが?どうでも良い」と言って、立ち去ります。やっぱり、ソンイルはスリをいやになった様ですね。ユン老人なんか、スリの事、妖怪って言ってるしねniko


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事