いい加減な・・・

本当に良い時代 第47話

「捜査官を買収したのか?」と聞く、カン・ドンソクに「証拠が有るのか?」と、声を荒らげるオ・チス。カン・ドンソクは「パク捜査官の親戚の口座にお金が入っている」と、返します。

オ・スンフンに別れを告げるヘウォン。元々付き合っていると言う事でも無いと思うけど・・・。オ・スンフンは「今まで、1人で戦わせて悪かった。俺も戦う」と、言います。

ミスクが叔母さんになる可能性に、ショックを受けているドンタクに、ウォンは「ヘジ
さんがお見合いをする」と言います。

「俺は、こいつの亭主だ」と言って、ヘジ
のお見合いを阻止したドンタクは、ヘジ
に「お前は俺を諦められるのか?」と、言います。あら?ドンタクは、ちゃんとヘジ
の気持ちを知ってて、あんな風に今まではぐらかせていたのね・・・。

ヘウォンを調査するカン・ドンソク。カン・ドンソクは「君が僕に資料を渡したんだな?」と、言います。カン・ドンソクは、オ・スンフンの金の流れを掴んでる訳ですから、そりゃ解りますよね?ヘウォンは「これが、私が調べた資料です」と、渡します。カン・ドンソクは、ヘウォンに「結婚しよう」と、言います。

その後、ドンヒもカン・ドンソクは調査します。ドンヒは「何で、検事さんがウチの会社を狙うのか、ヘウォンの言う復讐が何なのか、状況が解らないと、どう言う証言が社長の有利になるか解らない」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事