いい加減な・・・

推奴 チ

市場でやっぱりテギルもオンニョンの姿をみたんだね。テギルはオンニョンを探すけど、オンニョンは陰に隠れてないてるんだよね。オンニョンのほうはテギルを見つめて心の中で「生きていてくれてありがとう」って。

ワンソンの姿が無いので、チェ将軍はテハを仕留める為に書院に行ったのだろうと、ワンソンを探します。その後、テギルもワンソンがテハの所に行ったのだろうとワンソンを探します。

書院でテハを見つけたワンソンだけど、弓をテハに向けた所で、他の人がたくさん出て来たので、弓を射れなくなり、一旦は諦めます。そして、ワンソンが歩いてる後ろに、チョルンがいて、ワンソンは斬られます。

花火が打ち上がったので、そこへ向かうチェ将軍とテギル。これ、チョルンが2人をおびき寄せるものだと思ったけど、やっぱりだったね。今度はチェ将軍がチョルンに刺されます。

ところで、テハと儒学者では考えが違うみたいね。やっぱり儒学者とかは、政変のあと役職につこうと考えてるみたいだね。

チョン・ジホはオ捕校に自分の部下の亡がらが何処にあるのか知りたいと言います。オ捕校は「上の人に聞いてみると良い」と言うとチョン・ジホは「そうやっておれを犯人に仕立てようろとしてるんだな」と言います。自分の部下の死にオ捕校が絡んでると思ってるのかな?

オッポクたちが撃った人たちは、清と関係はあるみたいだね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事