いい加減な・・・

人生最高の贈り物〜ようこそ、サムグァンハウスへ〜 第18話

病院に行くジョンフに付き添ったジェヒですが、ジョンフが記憶喪失の演技をしているのでは無いかと、思います。強面の人達を見て「借金は返しますから」と、怖がるジョンフを見て、ジェヒは、戸惑います。そして、ジェヒは、ジョンフに服を買ってあげます。ファクセの服を借りて着ているジョンフのあの格好も、見ていて、楽しいんだけどね。

ナロはナロで、ビッチェウンを騙すのは、少々胸が痛むようです。ナロは、自分でそれが、何かわかってないようですが、罪悪感では無いでしょうか?

余談ですが、ピロンは、そろそろ出所の様ですね。

社内ゴルフゴルフコンペなのに、なぜか、ジェヒも来てますけど?ジェヒも断れよ。挙句、ソアのことを、ジョンウォンからも説得されてるし。脈なしなのに、ソアの親として、ジョンウォンがジェヒを説得しても、しゃーないだろう?

ソアは、ジェヒから「好きな人がいる」と、言われても「付き合ってないなら、まだ、私にもチャンスはある」と、言います。よくある執着にならなきゃ良いけど・・・。

ビッチェウンを自宅に送るジョンウォンが、サムグァンハウスへとやってくることになりました。動揺したスンジョンは、包丁で指を切ってしまいます。お客が来るからと、ジョンフは部屋に入ったので、ここで、ジョンフとジョンウォンが会うことはありませんでした。マンジョンは、スンジョンの妹ですから、ジョンウォンを知っていました。

ジェヒは、自分の気持ちの件で、ビッチェウンと話をしますが、ビッチェウンは「私は、代表が好きだし、代表を失望させたく無い」と、言います。それって、ジェヒを好きだと言ってるも同然じゃない?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事