いい加減な・・・

限りない愛 第21話

果物屋役:ソ・グァンジェ 『欲望の仮面Mask of the greed 』『ガラス瑠璃の仮面』『会いたいMissing You』

ヨンヒョンの家に行ったソンギ。女らしいヨンヒョンにソンギはどぎまぎしてる感じ?ヨンヒョンは手料理で、ソンギをもてなし、お礼に時計も贈ります。いつのようにお互い悪態つく2人だけど、勢いでソンギはヨンヒョンにキスをして・・・。結局一晩を明かした2人だけど、相変わらず悪態ついてます。

ソヨンの事も有り、ソンギの外泊に神経質気味の、ヒジェとジエって感じです。

外泊して帰って来たソンギにヒジェは「外泊久しぶりだな。なんでオレに似なかったんだ。あっちの女、こっちの女、まぁ、女が放っておかないんだけど」とか言ってて。そして、ヒジェは結婚するように言いますが、ソンギに断られ「ゲイか?」ってniko

ソンギは結婚する気が無いらしいと、ヒジェがジエに言うと、ソヨンは「前に聞いた」と言います。ヒジェが出て行くと、ジエもソンギが結婚したく無いなんて「ゲイ?」とか言ってるよniko

ホシクが孫たちが想うように結婚しない事で、ふさぎ込んでる事をヒジェは気になります。しかも、これまた、ヒジェはホシクが鬱病とか言ってたな・・・。ヒミョンがユジョンとぎくしゃくしてた時も、ヒジェは言ってたよね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事