いい加減な・・・

サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜 第13話

エラとギョングには、かつて何が有ったんだい?

ジュマンにイェジンから“来て”と、メールが来ます。ソリにジュマンは「男の友達に呼ばれた」と、出ていきます。ソリは引き止めますが、ジュマンは行ってしまいます。イェジンのSNSを見て、ふたりが会っていると知るソリ。

酔ったイェジンの破れた(?)服を、安全ピンで留めるジュマン。イェジンは「好きだから、振り向かせたいの」と、泣きながら言います。これは、かつて、ソリもジュマンに言っていた言葉。ふたりが会っているを目撃したソリは、イェジンに忠告します。

安全ピンで留めるのは、これもかつて、ジュマンがソリのブラウスにしていたのでした。

ドンマンを追いかけて、イベント会場までやって来たヘラン。ヘランは、ドンマンに「長いこと、親友をしていたら、もう、恋人にはなれないのよ」と、キスをしようとします。これを、エラが、見ていて、それに、気づいたドンマンは、エラを追います。そしてキス。

もう、親友はやめたドンマンとエラ。

ドンマンの上の部屋に引っ越したヘランは「私が、エラに、ドンマンの親友だと言う。どんな嫌な気持ちになるか、やってあげるの」と、ドンマン達に言います。

ドゥホが、ドンマン達のジムから、移籍してしまいます。ドゥホはドンマンに「俺ひとりだったら行かないけど、家族がいるから」と、事情を話します。まぁ、でも、ドンマンは、それを理解していたけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事