いい加減な・・・

白夜姫 第49話

ペク・ヤ、ウナ、ジアのお茶。ウナはこんな事してる場合じゃないわ、ミソルの事をどうしようとか考えています。

ウナはジアに「ソンジに電話したら?彼女は、あなたに劣等感を持っているのよ」とか、相変わらず言いたい放題。この時、ウナはソンジ
ンの新しい助手について「旦那さんを亡くした女性」と言います。ペク・ヤは心の中で「あなたのせいで、その人は夫を亡くした」と思います。

ヒョギョンと共に、チャン家にやって来たソンジは、タンシルへの挨拶が、なんだか時代劇とも違う様な挨拶の仕方だったわよね?nikoペク・ヤもどん引きしてるというか、苦笑しそうになっていると言うか・・・。

ナダンとの食事のペク・ヤ。「今日はお酒を飲んでいない」と言うナダンは「
が流れる様に君への気持ちは止める事は出来ない」と言います。しかし、ペク・ヤが自分に気持ちが無いのなら、諦める言うナダン。ペク・ヤは「散歩とか誘われたからだけでなく、私もそうしたかったから」と話すペク・ヤ。

これで、二人は付き合う事になるとしても、ウナの反対は目に見えていますよね?まぁ、ペク・ヤにすれば、計算済みでしょうけど。

ペク・ヤは、ジャンフンとウナは、ナダン達の母が亡くなる前から、交際していたのでは無いかとナダンに話します。それで、ナダンたちの母が具合が悪くなったのかも?と、ペク・ヤが言うと、ナダンも、そうかも?みたいな雰囲気になってきました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事