いい加減な・・・

エンジェルアイズangel eyes 第2話 光

パク・ドンジ
役:イ・サンユン 『No Limit地面にヘディング』『エア・シティ』
チェ・ジンサン役:イム・スンデ 『龜巌ホジ
ン伝説の心医』『蒼のピアニストfive fingers』
キム・ウチョル役:クォン・ヘヒョ 『ドリームハイ2 Dream High』『私に嘘をついてみて』『カインとアベル』

ありゃ?このドラマ、単なるラブストーリーじゃなくて、いろいろありそうですよ・・・。

ジョンファが轢き逃げに遭うけど、これそのものが仕組まれた事なのかしら?

ドンジ
に「私がもし死んだら」と、ヘジ
の事と、自分の角膜をスワンの提供する事を、ジョンファはお願いします。

ジョンファのカルテに“角膜はユン・スワンに提供”と、書かれているのを見るジェボム。

ドンジ
に「手術は成功しました」と言うジェボム。その後、ジェボムは、ジンサンに「患者を4階に」と言うんだけど、ジンサンはそれを不思議そうにするのよ。

誰かに、電話で轢き逃げの事を報告する人が居たわ。

何者かがジョンファのチ
ーブに薬を入れて、ジョンファの容体が悪化し、心マッサージをするジェボムは何やら大げさです。

ジョンファが亡くなったので、スワンは角膜手術を行います。ドンジ
は、ヘジ
をアメリカに連れて行かなければならず、スワンが見えるのを確認せぬまま、発つ事に・・・。サイドテーブルに置いてあったドンジ
の携帯と手紙を、ジェボムは、自分のデスクの鍵が閉まる引き出しにしまったわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事